プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スイカの効能、スイカLOVE
今年の夏は暑い!
身体にも異変なのかスイカにはまっています。
まず買うことのなかったスイカがこんなにおいしく感じるとは、、、?!

水分と糖分だけで利尿作用とからだの熱を取るくらいかと思っていたら、実はスーパーフード!軽く塩振りしてたべるとスポーツドリンクより有能な消耗したミネラル、カリウム補給源なんです。
なんと精力増大、育毛効果まで?!!
これは男子もたべなきゃ!
http://matome.naver.jp/m/odai/2136021174583136601



ちなみに通販しか買えないそうですが、青森の屏風山の西瓜が絶品だそうです(*^_^*)
おいしいスイカは皮の模様がくっきりしていて持つとずっしりしているものだそうです。

凍らせたスイカと凍らせた甘酒をガーしたスムージーもとってもおいしいですよ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2284-8f26028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)