プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
2015向日葵


ピークは過ぎていたものの、今年は間に合いました。明野のひまわり畑のサンフラワーフェスタ!
日照次回日本一の明野のひまわりは背景に南アルプス、八ヶ岳が望め本当に美しいです。

夏、やっぱり日差しが似合い元気をくれるひまわりたち。、青い空、緑の山、白い雲とのコントラスト


ひまわりは一途に太陽をみて美しく咲くからか、花言葉は(わたしはあなただけを見つめる)

あまりは背中をみることがないと思うのでこんな写真も、、、


となりのブルーベリー畑では、生のブルーベリーを煮た果肉たっぷりのブルーベリーソフトがたべれます。


もち、ひまわりソフトもあります!

ひまわりた地の笑顔をもらって、がんばれそう。





夏ももうおわりが近づいてきましたね。
見上げる木には栗が立派に実っていました。きみどり色のフレッシュないがたちをたわわにつけて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2289-5f1ac4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)