プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スーパームーンの悪戯


スーパームーンは何やら地球にすごいエネルギーを送り込んだ模様、、
体調がおかしい、、だるい、眠い、そして寝込む人もたくさんでたようです

かくいうわたしも39度超えの熱を2度も、、、
おかげでスッキリデトックスできました。

お手当実践

高熱に→豆腐パスタで頭をひやし、第一大根湯をのんで腸の解毒と熱取り、発汗促進

りんごジュースを人肌にあたためてレモンをしぼったものをのんで腸の陽性熱と動物性解毒

レンコンパスタで鼻と咳止め、鼻の穴にもレンコン絞り汁を染み込ませたコットンで、粘液溶かし作戦→これは大森一慧先生直伝!

熱でウイルスを殺し、発汗でデトックス!

食べないことで、内臓を休めて体内酵素を治癒に回す。

丸一日で必ず熱は下がります。
自分の治癒力を信じてみなさんも薬に頼らずに治すをことを見直してみてくださいね!

医者は抗生物質で風邪はなおらないと知っているから飲まないといいます。抗生物質は腸内の善玉菌も即死させるため、腸内バランスを崩し立て直すのにとても時間を要します。そして副作用的なガンジダなどのカビ菌を優位にしたりしてしまう怖さも。

腸内環境は自分環境というようにご存知幸せホルモンも司るから、病み上がりにすっきり笑顔で快活にいるためにも、、、ね。

あ、熱をだして少食に悪いものを出し切ると身体も軽やかに一種断食をしたのと同じ効果があります。
固い凝った身体も柔らかくなりますよ〜✨

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2306-6981ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)