プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
最近ノコト


更新が滞りがちでごめんなさい(-_^)

Facebookでの「Tokyo Smile Veggies」
https://www.facebook.com/tokyosmile.veggies
での記事ライターに加え、ウェブ情報サイト「ケノコト」でのライターもお声がけいただき、ボランティア参加させていただくことになり、書きものが増えています。
http://kenokoto.jp/

こちらも是非応援お願いします⭐️




芋栗なんきん、がおいしい季節ですね。
かぼちゃコロッケでこんなことをしてみたり、相変わらずなこの頃です(笑)


しかし秋の土用にはいりましたので、食べ過ぎや冷えには注意!
呼吸器をやられやすいので、首まわりやお腹を冷やさぬようくれぐれも気をつけてくださいね。
こんな季節になってもオフィスや公共機関は冷房がきいていて個々のコントロールが難しい!


もうすぐハロウィン


かぼちゃサラダをこんな風にしたら食卓がハロウィンに🎵

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2310-9f88eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)