プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
豆腐&ビューティーライフアドバイザーになりました
ご無沙汰してしまいました。

毎日のTokyo Smile Veggiesの記事と、
https://www.facebook.com/tokyosmile.veggies
ときどきのケノコト記事
http://kenokoto.jp/10995

書いていますのでこちらもぜひフォローお願いします。




最近の季節ものスイーツ、タイガーナッツミルクでひし餅ぷりんをつくりました。やさしい甘さがプルリン。



そして豆腐&ビューティーライフアドバイザーという資格をとりました。なんと講師にエリカアンギャルさん。美しい、そしてやさしい女子力に刺激をうけました。



フリーペーパーで目にした女子力のPの法則
この春はこれ!!と思ったのです。
女子のみなさん、一緒にPしましょ!!!

Peaceful
穏やかな心は自分だけでなくまわりも安らぎで包み込む

Personality
美しい人は自分らしい美しさをよく心得ている人

Passion
ぶれない美しさの正体は情熱をもって物事に取り組む姿勢

Powerful
めげない、ひるまない強さで美を引き寄せ勝ち取る

Purity
自分に必要か不必要か見極め純度を高めていく

Pink
女性らしさを引き出し、そそらせるピンク色の魔法

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2326-a433be75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)