プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
感謝をこめて、、サマープレゼント
すっかりご無沙汰になってしまっている更新ですが、それでも見てくださっているかたにプレゼント(^-^)/
このレシピはてっぱんです。
誰もがハマる味、おかわりを請求される究極のベジみゆレシピです。
ぜひつくってみてね。



20160802233526429.jpeg
ネオジャパネスク・グラノーラ カレー風味
【材料】
A.
玄米フレーク(または雑穀フレーク) 30ℊ
玄米ぽんせん 10ℊ(1枚)※細かく砕く
かぼちゃの種 30ℊ
アーモンドまたはカシューナッツなど 10ℊ ※細かく砕く
オートミール 10ℊ
米粉 40ℊ
カレー粉 小さじ1
塩 小さじ1/2
ごま 小さじ1

B.
なたね油 40ℊ
メープルシロップ 50ℊ

【作り方】
① 材料Aをビニール袋に計り入れ、よく振り混ぜ合わせる
② 材料Bをボウルに入れ、泡だて器でよく混ぜ合わせる
③ ②に①を入れ、木べらで混ぜ合わせる
④ 160℃に予熱しておいたオーブンで20分、上下を混ぜて返して更に5~10分焼く
⑤ 冷めるまでそのままオーブンに放置する


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2336-6ae61d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)