プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

残暑きびしく、、お見舞い申し上げます


暑いです、、
尋常じゃない暑さの記録更新していますね。
そろそろ夏の疲れがでてだるさ、調子悪さを感じている方も多いと思います。

食欲のないときにも。ケノコトにレシピ提供させていただいています「キヌア入りポテサラ」
スーパーでもみかけるようになったキヌア、簡単に使えて栄養価も高いキヌアでミネラルや鉄分も補給!

今年はじゃがいもが豊作。カリウム豊富で胃にもいい。そして体の中の熱を冷ましてくれるじゃがいも。
腐敗を防ぎクエン酸たっぷりの梅酢をつかったポテサラ、つくってみてくださいね。さっぱり後をひく美味しさです。


http://kenokoto.jp/17196

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2337-aaa9d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
