プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
素晴らしいヨガワークショップ
1/14.15で行われたインドのタヌーヴァルマ博士を招いてのワークショップ、想像していたより遥かに素晴らしい実り多きものとなりました。

マントラのパワーは素晴らしく二日間参加された方は認知症で耳の遠いお母様が改善したり、会いたかった人に帰り道ばったり会ったりと既にミラクルが、、、!!

こちらは1日目のマントラライブ付きディナー

マントラについての詳しい説明と一緒に歌うことでいい波動がいっぱい。
ライブのあとは美味しいスペシャルなベジディナーにみなさん大満足でした。

翌日は半日みっちりのヨガワークショップ。何千年もの歴史のあるヨガ発祥の地の貴重な教え。




生きていく上でのヤマ(禁戒=してはならないこと)、二ヤマ(勧戒=すべきこと)
病気の8割はメンタルから、、身体的、社会的、精神的、霊的にバランスのとれた本物の健康を手に入れるために瞑想、アサナ、マントラ、ムドラなどを取り入れることはとても素晴らしいことです。





スピリチュアルで人の心の読めるタヌー博士はそれぞれの人に気を送り癒してくれました。
それゆえ、瞑想のときにみなさんそれぞれの不思議な体験をしていたそうです。

まだまだ奥深いインドのヨガの教え、また来日の際にはぜひ東京に指導に、、とお願いしました。

それにしてもみなさんの笑顔と顔の輝きに不要なものの解脱をしたこと、ステージがアップしたことが伺え本当によかったです。

提供させていただいたベジのスイーツ、前菜、そしてワークショップのときの軽食ともにみなさんに喜んでいただけて本当にうれしかったです。

二日間の諸経費を除いた収益はタヌー博士の運営するインドの教育NGO法人の資金にあてていただきます。↓↓
日本という飽食で豊かな国にはわからない、食べれないことで飢えが身近にあるインドでは、持てる者が分け与えわかちあうという精神から断食も生まれたそう。改めてエゴが生む問題についても考えさせられました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2343-ef234a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)