プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
八白土星の2017年は言葉に気をつけよう
九星気学で八白土星は2017年は暗闇から抜け出る運気が上昇する活躍の年。
去年の学びが大いに生きるときとなります。

で、気をつけなくてはいけないのは説明不足、命令口調になりやすく、特に身内や家族に攻撃的になりやすいのだそう。
言葉には気をつけ、ワンクッション置いて丁寧に、、、


特に学んだ直後にまたシンクロなヨガの師匠のことば「心のヨガ」
そう、生かすも殺すもことば次第。知らぬうちに人を傷つけたりしないよう特に今年の目標の1つにじっくり間を大切にしたいと思います。

八白土星は自分がやることで周りを豊かにする、目標が高いほど頑張れる星だそう。
同じ八白さん、今年一年肝に銘じていきましょう!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2344-0168fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)