プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ディスコは小宇宙!
今は亡き久司道夫先生の伝えたクシマクロビオティック。
食事法にとどまらず、
大きな視野で、自由に、、、自然の摂理や宇宙の法則(リズム、流れ)にそって生きることを伝え本当の自分を知り笑顔で過ごすことで、その先にある世界平和を目指しています。

そんな世界観をアメリカの久司先生のもとで学ばれた経験を生かし、ボディワークとエネルギーワークからスピリチュルな話、性愛話までと幅広く伝えてくださる尊敬する宮本直彦先生。

その表現力や感性のブログは本当に面白く、そしてためになる、時にはクスッと笑ってしまう、、楽しみに読み続けているものです。

なんと、こんなわたしのことをブログで紹介してくださるという奇跡のようなありがたいことが、、、、

これがまたフューチャーされているのがバブリーお立ち台女からの歴史と、マクロビオティックでの活動という。

80年代から90年代にかけての華やかな時代のわたしは、よくこのおやじギャルに似ていると言われていました。


ボディコン、ジュリ扇、給料の全てをDCブランドの服とブランド品につぎ込み、チヤホヤされることを生きがいに、、、
その果ての冷えや不調も否めないウエストの締め付け方だったり、マイクロミニスカートにハイヒール!!

でも楽しかった。
踊る解放、自己表現、ステージにあがる快感、、、最高の運動と美容法だったかも。

高度成長期からバブルを経て、見失われ変わってきたものをずーっと見てきた私だからこそわかること、大事なこと、伝えねばならないこと、そして原点回帰の人とのつながりが宝であること。
そしてみんなが企業の犠牲に世の中のおかしなしくみにとらわれて、不自由になって病気になっていることに気づいてほしいと、、

そんな思いと活動をぜひこのブログで読んでいただけたらと思います。
http://uchunotane.com/health/2017/04/14/post-8634/

宇宙の種のブログ、目からうろこなトピックスがいっぱいです。ぜひフォローしてみてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2356-d9af9cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)