プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

ハゴロモジャスミンの風


今年もハゴロモジャスミンが香りを振りまいています。
わたしのところにきて〜!とフェロモン撒き散らしているかの自己顕示、気位の高さを見習わねば、なーんて思ってしまう五月前ですが五月晴れのようや陽気が続いていますね。

ほっこりお便り。名前間違えてるけどね、、、(笑)
"朝寝坊してダメダメ"春だからね、い〜んだよ♡

使わないものはこの大阪の「豊能障害者労働センター」のバザー品として送り続けて早5年くらいたちます。
もともとここのブログにコメントで情報をいただいてから、少しでもお役にたちたいな、、と。
先日、電子辞書やらバッグやら食器やらを送らせていただきました。
障害者の労働斡旋、バザーの売り上げで循環してもらえるのが嬉しい。
こうやってお葉書でお礼が来るんです。


ありがとう♡

皆さんも断捨離などで出る不用品で使えるものはぜひこちらに、、、!
http://www.tumiki.jp/bazar.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2360-7f216b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
