プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マメココロ
語呂の良いネーミングのお店はやっぱり愛着がわくものです。

たまたま見つけた北千住のカフェスペースのあるコーヒー豆やさん。
「マメココロ」
前情報なしのたまたま通りがかり、が、「当たり」のときって、小躍りしたくなるくらい嬉しかったりする。

世界各国の豆がそろい、味のバランス表示だけでなくひとつひとつにわかりやすく産地や特性が説明されていて、注文してから焙煎して挽いてくれる。待ち時間にはtoday'sコーヒーをサービスしてくれてカフェスペースでのんびり待つことができちゃうのもポイント高し!!

そして、オーガニックの豆の種類がたくさんあるのがこだわる人にもオススメです。

なかなか降り立つことがない北千住ですが、近くに行く機会があるときはぜひ立ち寄ってみてくださいね!丸井のある出口をでて徒歩5分ほど。商店街に面しています。

マンダリンG1とバリアラビカ神山ハニーがお気に入り。

密かに、美味しいコーヒーには香りを邪魔しない、殺さない、おいしいヴィーガンスイーツや、天然酵母ベーグルのヴィーガンサンドなんてあったらいいな、、とそのうちオーナーさんにお話したいな、などと思っています。

#マメココロ
https://www.facebook.com/mamecocoro/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2364-4668a6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。