プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

BOTANIST フラッグシップショップ


7/15に原宿の交差点すぐにオープンする「BOTANIST」の旗艦店のレセプションにいってきました。
このところコスメブランドがヴィーガンメニューをいれたカフェを展開する流れが止まりません。

ボタニストも例外なく、カフェにはスムージー、サラダセットには「Vegan」というネーミングが。
もはや美には切り離せないVegan、トレンドになっていくに違いない、、。


と3年前から粛々と伝えつづけているベジ普及に確信をあらためて、、、

こちらが「BOTANICAL SALAD VEGAN」
見た目も美しく、パンもスープもしっかりVEGAN対応です。これにスムージーの小さなサイズのものがついて1800円は嬉しいですよね。


このキャンディも白砂糖不使用、果汁がほとんど、、買いにいかなくちゃ!
他にもオリジナルのスムージーのパウダーもありました。


都心に癒しのカフェ、どんどん増えますように。


BOTANIST Tokyoホームページ
http://botanistofficial.com/news/%E3%83%9B%E3%82%99%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97%E3%80%8Cbotanist-tokyo%E3%80%8D-2017%E5%B9%B47/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2376-49ed94fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
