プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

セミナーで語らせていただきます。
7/21(金)に日本あんしん生活協会の月例セミナーにて、、、語らせていただきます!

テーマは「健康・環境・インバウンド対応のためのベジ食の普及とその必要性~食のバリヤフリー化を目指す」

ベジタリアンになることを強要するのでも勧めるのでもない。
だけれども、少しだけ動物性食品を減らすこと、週一日でもゆるベジな生活をすること、、がなぜいいのか?
そうすることが皆さんにとってもこの世の中にとっても、そして未来にもいいことしかないから伝えたいんです。

日々のTokyo Smile Veggiesの記事としても発信していますが、リクエストがあり苦手な人前ですがお話させていただきます。

今、一緒にやらせていただいている株式会社フレンバシーのVegewelの活動の話とともに、聞いていただいた上で、オーガニック&ヴィーガンの料理を食べていただいたら、きっとまた感じていただけるコトがあるのでは、、、と思っています。
20170711175839572.jpeg

人前に立ってプレゼンするなんて1年前の私には考えられなかったこと。
フリーランスになって試練とチャレンジではありますが、チャンスをいただいていることに感謝です。

21日金曜日の夜、よかったらぜひ聞いてご意見いただいて交流できたらうれしいです。
お時間あればぜひ来てくださいね。

https://www.facebook.com/rlja0/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2378-4630bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
