プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
はみがき
まりりんも歯磨き中
hamigaki

よく噛んでたべて健全に唾液が出ていて(唾液はアルカリ性で虫歯の原因となる歯垢の酸を中和してくれます)、カルシウムを溶かす砂糖を取りすぎていなければいいのですが、でも白い健康な歯とピンクの歯茎のためにも、ていねいにブラッシング。
子供の頃からあまーいお菓子大好きだったわたしは歯には相当貢いでいます。
いまさらですが口内ケアにはかなり気遣い。

nasuhamigaki

なすのヘタの黒焼きの粉、デンシー
こんな真っ黒であやしいもの、実は虫歯、歯槽膿漏、口内炎、お口の中のトラブルには万能薬なんです。
だけど、歯磨きペーストになれていると黒焼きの粉つけて歯磨きってちょっと抵抗が、、、
って人にもこの歯磨きおすすめ。
ちょぴっとスースーがほしいときは、他の歯磨きをちょぴっと混ぜて使うといいです。
スースーしちゃうと、ちゃんと磨かなくても磨いた気になってまやかされて手抜きになるからスースーしないほうがいいかも。
お口の中すっきり引き締まり本当に効果あります。
黒いのが洋服に飛んだりすると危険なので、おふろに半身浴しながらブラッシング、一石二鳥でオススメです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/269-1cfe2e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)