プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
遠足のあと
山登り前に腹ごしらえにもっていった豆乳グラタンサンドイッチも歩いて消費、すっかりこなれ、、
お蕎麦もいいけど、、、なんかどこも混んでいて落ちつかなそう。

そうだ!
乗り換え途中の青梅に、以前うさと展に訪れた「繭蔵」があったのを思い出し、再訪することに。
こちらは大谷石の古い蔵を改装してつくられたとてもダイニングとギャラリーを併設した空間の素敵なお店です。
旬のお花やアートに彩られた店内はほっと落ち着きます。
二時半をまわったランチタイムぎりぎり滑り込みだったので店内もまったり、ゆったりくつろげ登山の疲れが癒えました。
mayugura

広々として落ち着きのある店内、季節のお野菜を中心としたたくさんの食材をふんだんに手間をかけて作られたご膳は目にもおなかにも満足度高い。
「繭膳」1600円をセレクト。
mayuzen
mayugura2
dessert

歩いた後のヘルシーな身体がよろこぶゴハン。
いい一日でした。
mayugura1

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/289-c713b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)