プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
代々木公園にて
meijijingu

連休最終日。
残念ながら休日出勤
でもね、前向きに捕らえて、、、休みの日の仕事は好きな音楽をかけてゆったり仕事ができます。
電話にペースを乱されることないし。
パソコン漬けもせつないね。
早めに仕事を切り上げ、そうだ~!!
代々木公園でインドフェスティバルやってるって友達が言ってたのを思い出し、お天気もいいし立ち寄ってみることに、、

陽射しがまぶしい。
harajuku
原宿はお祭りみたいで小さなおみこしが出ていたり、相変わらず賑やかだ。

象さんのお出迎え、しかしびっくりするくらい人が多い~
indian
indian festa

歩けないくらい人がいたので退散、
奥でひっそりとやっていたアースデーマーケットをちらってみて、帰ってきました。
アースデーマーケットは台風後の野菜の不作に、連休を見込んで出店者が少ないのかちょっと静かめでした。
earthday

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/291-0a50df56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)