プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
wine
wines

ほとんど飲めないんだけど、、、
秋の風物詩、うんちくは語れないけど、その奥深さと味わいの多様さは魅惑的でなんとなく触れてみたくなった。
ほどよくいただけばポリフェノールで抗酸化作用、血液さらさらのさびない女に!

ワインでなぜか連想してしまったのは、本屋で立ち読みした「美ST」に川島なお美さんが50歳にしてセミヌード。たるみのない身体ときれいな肌に感動。これもワイン効果でしょうか(笑)


ハロウィン、収穫祭、そしてその年だけのたのしみ、その年に収穫した葡萄で作られる新種、ボジョレー・ヌーヴォー。
毎年11月の第三木曜が解禁で、今年の解禁日は11月17日(木)。
今年は50年に一度のボジョレーの当たり年だそうです。

秋の夕べにちょっぴりセンチに気取ってワイン

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/331-fd31ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)