プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Casa Vinitalia
はじめて行きました。
Casa Vinitalia
雰囲気に圧倒されてしまい、
他のお客さんはみんなこなれた感じで楽しんでる中、こちらは緊張気味。
こういったお店はメニューを選ぶ楽しさがあるのが好きです。
優柔不断ってくらい時間をかけたって文句言われないし。

で、出てきた料理。

pasta1.jpg
meat.jpg
pasta.jpg
秋刀魚に、パスタ、ほほ肉どれも最高な料理でした。大人になった気分で幸せなひとときでした。
〆のパスタが美味しかった。こういう発想があることを初めて知りました。普段は〆のラーメンだけど、、、
特別な日にこういったSpecialな料理を食べられたりするからまた頑張ろうって思えるんだろうな。

明日からまた頑張ろう!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/340-a5d718fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)