プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
sunshine
walking

めっきり日も短く、朝晩は襟をたててポケットに手をいれたくなってきました。
ラニーニャ現象が確認されて、今年の冬は寒いって、、、

秋晴れの日の昼間、空気の爽快感+陽射しのあたたかさ、なんともいえない心地よさ。
お肌はそろそろ乾燥注意報
腸を強くして、かさかさかゆかゆにならないよう小麦粉ものは食べるのちょっと控えてお肌のセラミド、角質を強くよう。
小麦粉を焼いたパン、クッキー、大好きだけど、腸壁にくっついて消化吸収の妨げになり、新陳代謝を悪くして細胞のターンオーバーがうまくできなくなるんです。
分解しにくい脂肪分の多い乳製品も気をつけてね。
koyo

黄金色の隙間からの木漏れ日がキラキラ

明日は11年11月11日、満月です。
お天気はあいにくになりそうなので首元をあったかくして出かけましょう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/356-77f16ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)