プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
イタリアーン
和食が好きですが、それと並んでイタリアンも好きです。
パスタ、ピザ、バーニャカウダいいですね。
天気が良かったので表参道から歩いて六本木通りのイル・パッチョコーネへ。ここはトラットリアなのでそんなにかしこまらず、気楽に美味しい食事ができるのがいいですね。



パンをパスタソースとかバーニャカウダソースにつけて食べるのって最高に美味しい気がします。
イタリアンのガーリックの使い方は絶妙ですね。
ゆきえびのパスタはオススメです!地新潟県妙高市で作られる養殖エビ。雪解け水を使ってるようです。美味しいエビでした。

で、たくさん食べたから今度は歩いて渋谷まで。とても気持ちのいい一日でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/378-bac54697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)