プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Angel ブレス
朝のどしゃぶり、、どうなる週末?!という感じでしたが、お昼すぎには雨もあがって気温もあがってホッとしました。
angel

今日は一足はやい素敵な愛のクリスマスの贈り物がとどきました~。
想いと愛をいっぱい詰め込んで、第二子のエンジェルを身ごもったばかりのいつもきらきら輝いて天使のような透き通った心と愛をもった妹のような存在の大切な友達からのパワーストーンブレスレット♪
私を守ってくれるにちがいありません。
人生、一期一会です。
離れていても、こうやって繋がれていく縁もあれば、すごく近くにいても離れてしまう縁もあり、不思議です。
clear

ダライ・ラマ14世もこういっています。
「人間にはもともと備わっているよき資質があります。愛と慈悲の心がそうです。
他者を大切にいつくしみ、やさしく思いやる気持ちのことです。
人間は他の人の愛を必要とするようもともと生まれついているのです。
愛は私たちの心を潤し、安心感や満足感を与え、恐怖を取り除いて心の平和と幸福感を高めてくれます。
より深い愛情に包まれているほど、わたしたちはより幸せになれるのです。」


彼女のスマイルをお手本に、来年はもっともっと自分を磨いて人を幸せにできるように成長したいです。

明日は晴れてあたかいみたい。
素敵な日曜日を~
スポンサーサイト

コメント
嬉しいです♪♪♪
ほんとに、あの日、あの時、あの場所にいかなければ、出会わなかったご縁なのに、出会えて、いつも繋がれていることにとても感謝しています♪

ダライラマさんの言葉、、、

ほんとにそうですよね~♪
私も周りに少しでも、、、明かりをともすことができて一緒にあたたまれるようになりたいです♪♪♪


妹のような存在に思っていただけて、とっても幸せです♪私、お姉ちゃんがいてないので、お姉ちゃんのような大切な存在のお友達がいてくれてとっても心強いです♪♪♪

人生の一歩前を明るく道しるべしてもらっているようです♪

いつも、ありがとうございます♪♪♪ 

今日もたくさんのHAPPYな日になりますように~♪
[2011/12/04 08:33] URL | kana♪ #- [ 編集 ]

ありがとう~
今日一日幸せに守られました~!v-345
来年に向け、また一歩成長してみんなの絆がよりよい平和で豊かな国になるよう、幸せ波動感染ビーーームを発信していきましょうね♪
[2011/12/04 22:40] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/386-2d03520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)