プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
みどりえ
midorie

電車の中から真っ白な雪をかぶった富士山が見えていました。
学芸大学のみどりえでサンデーランチ
以前ご紹介した「みどりえカフェ」の姉妹店です。
オーガニックレストラン&デリ、日替わり膳はメインにデリ三品で1050円とリーズナブルです。この日のメインははまち竜田揚げの甘酢アンでした。
わたしはオーガニックチョイスランチを注文。入り口のショーケースからよりどり好きなデリを4あ品と、ごはんは玄米、胚芽米、黒米からえらべ、お味噌汁もついて1300円。

おいしそうなものがたくさんで迷った末、左上から厚揚げと茄子と根菜の甘味噌炒め、テンペの酢豚風、青菜とひじきの中華サラダ、春雨とれんこんしめじのエスニック和えをチョイス
ボリュームも満点、どれもとてもおいしかったです。
お味噌汁もベジ対応で、動物性のだしを使わないものも対応してくださいます。
デリをテイクアウトで訪れる客足もあとをたたず。
おいしく栄養満点なごはんがいただけるオススメのいいお店です。

玄米の炊き方ももっちりとっても美味しかったです。

こちらは連れのチョイスです↓
Lunch.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/398-acfeffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)