プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
family party
毎年恒例、兄弟ファミリーそろってのクリスマス会。
カゼで欠席者もなく、みんな元気にたのしく集合、ホームパーティ♪
こうして毎年笑顔で仲良く集まって、メリークリスマスが言える。
こんな幸せが例年以上に有りがたく感じる2011年の年の瀬だったりします。

party

早朝からいろいろ作りました。
みんなで食べると何倍もおいしいね!喜んでおいしーーって言ってもらえて栄養つけてもらえると充実感たっぷり。

左上から横に、、、、
玄米のベジタコライス
ハートのアップルパイ
BIO小麦のパン
さつまいもと里芋のインド風コロッケ
ローストビーフサラダ
ふわふわ長芋と白菜とあらめの揚げぎょうざ
レンズ豆のキッシュ
かぼちゃサラダ
フライドれんこんのサラダ
豆腐の味噌漬け
根菜としめじの豆乳コーンクリームのグラタン

〆のケーキは「Platino
platino

さて、今年もラストスパート
Happy Merry Chiristmas
スポンサーサイト

コメント
うわぁ(*^_^*)
全部美味しそうですね(*⌒▽⌒*)大好きな皆と食べる料理は格別ですよね(^-^)
素敵な時間をすごせてよかったですね(^O^)
[2011/12/20 10:03] URL | Kana♪ #- [ 編集 ]

Re: うわぁ(*^_^*)
あったかこたつを囲んでのアットホームなクリスマス会もいいですよね!
いっぱいで食べるとなんでもおいしいよね~
いつもありがとう!
HAPPY X'masを~v-255
[2011/12/20 23:35] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/405-38d09a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)