プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
M:i:III
meijijingu

明日からの仕事始めにのならしに、友達と明治神宮参拝→ご利益カフェと噂される古民家カフェ→映画にいってきました。
陽射しはぽかぽか、されど日陰のギャップが大きい。
たくさんの参拝者、真っ青な空の下お参り。
いってみたかった話題の清正の井は、あまりの混雑に断念しました。

歩いて代々木の昭和の古民家のリノベーションカフェ「DADACAFE」へ
dadacafe

縁結びにご利益のあるという三峯神社のちいさな分社が奉られた前にぽつんと立つ古いふつーーの一軒家の外観、とっても見つけづらい場所にもかかわらず満席でウエイティングでした。
カフェのないエリアで大当たりですね。
dadacafe1

ご飯はドリンク付きで1000円とリーズナブル。
私はかぶとベーコンの豆乳リゾットをチョイス、かぼちゃとさつまいものサラダ、オーガニックコーヒーもついていて、ゆったり寛げる空間ないいカフェでした。
あったかい時期なら庭でお茶もよさそう
明治神宮での参拝帰りにもよし、代々木からも新宿南口からも歩けます。

で、トム・クルーズの「ミッションインポッシブル(ゴースト・プロトコル)」を鑑賞
相変わらずのトムの甘い笑顔と切れのいいアクション、舞台がドバイの世界一高いビルだったり、映像とスケールに手に汗握るテンポよさとスリリングなストーリー展開に飽きることなく楽しめる映画でした。
トムもマクロビオティックを実践している1人、あの年であの肉体と若さ、努力の賜物ですね。見習わなくちゃ。

気持ちを切り替え、明日から仕事がんばろ~
寝坊しないようにしなくっちゃ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/427-1220a224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)