プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
あげは
写真

参拝のあと。
オーガニック、マクロビオティックの不毛エリアですが、お正月明けのからだにやさしいヘルシーごはんをいただきに、マルイの中にあるお気軽健康cafe「あげは。」へ

ショッピングモールの中のお店ですが、しっかりまじめな食材を使ってつくられたごはんは小鉢も含めおいしい。
お店の名前どおり、お気軽に入れて身体によいものがリーズナブルにいただける素敵なお店。
ごはんも五穀米か玄米を選べる親切さです。

ショーケースで見ただけですが、スイーツはちゃんとマクロビオティックを学んだパティシエが作ったそうです。
コーヒーもおいしかったし、明るい落ち着ける店内はお茶だけでもいい感じです。

屋台の焼そばもいいけど、ちゃんといいごはん。
今年もできるだけ心がけていきたいです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/436-1098884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)