プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
TDL
先日、久しぶりにディズニーランドへ。
直前までシーに行く予定でいましたが、急遽変更。

ただ、ビックサンダーマウンテンは休みでちょっとテンションダウン。
スプラッシュマウンテンは最後の坂を上がったてっぺんでなぜか10分近く止まりました。
今日はツイてないのか?シーに行くべきだったかな?と思ってしまいました。
でも、後半から巻き返し楽しく過ごせました。スペースマウンテンって意外と面白い。
あと、マイケルの3DのキャプテンEOを見られてちょっと感激しました。
DSC01660.jpg

DSC01667.jpg

DSC01674.jpg
何度来ても飽きさせない設定はさすがですね。
今度はシーですね。タワーオブテラーのスペシャルver.に乗りたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/444-b67ac570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)