プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Cranberry
今日もとってもよいお天気でした。
かわらずに空気は冷蔵庫のひんやり感、、、今年は本当に寒いです。
CRANBERRY

冷えに弱く、疲れがたまったりするとなんとなく膀胱炎っぽくなりやすい私。
昨今は、お酒にスイーツ大好きな男子も多いので、陰性に傾き男性の膀胱炎も増えているとか、、、

年末もちょっと調子悪かったのですが、抗生物質は飲みたくない、、、冷えるもの甘いものは控え、大根の干葉湯の腰湯、お灸などに併せ、アロマテラピストの友人に教わった「クランベリー100%ジュース」
即効性があるんです。
医学的にもその抗菌作用は立証されています。
ちょっぴり高いけど、膀胱炎、尿路感染症のほかに糖尿病や歯肉炎、歯槽膿漏にも効果があるそう。

ストレートな無添加のクランベリージュースなら美味しくって、子供も妊婦さんも安心ですよね!
ビタミンCやポリフェノールもたっぷり、美容にも最適、からだのサビ防止にもなりますよ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/472-a17c3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)