プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
あれから1年
独り言です。あの震災から1年経ちました。
正直、早かったか、遅かったかよくわかりません。
価値観が少し変わった気がします。いろいろ考えるようになりました。
そしていろいろあったなと。

真面目に生きなきゃ、やれることやらなきゃ、明日が必ずあると思うな。って考えるように心が掛けていましたが、時が経つにつれて徐々にその気持ちが薄れている気もします。

難しい問題。解決しないんだろうな。
今の日本じゃ死は全く身近ではない。別次元のもの。
ほんとは、「生」の隣にあるものなはず。何が言いたいのかわからず申し訳ございません。

最後に震災で亡くなられたかの
ご冥福をお祈り申し上げるとともに被災地の一日も早い復興を心より願っております。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/508-4a601e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)