プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ランデヴーナイト
赤坂にある「小鉢や」に。
わたしも学んだKushiマクロビオティックのKIJの関東初の認定店だそう。

一階はカジュアルな入り口ですが二階にあがると、素敵なお宅にお邪魔した雰囲気。
ラッキーな貸切でした。

笑顔のすてきなママさん曰く、四足と飛ぶものは使わない主義だそう(笑)

なんとなく家庭的なあたたかい雰囲気やトークに寛げるいいお店でした

豆乳グラタン
写真-1

ベジタリアン餃子にユーリンチー
写真-2

〆のタンメン
写真

どれも動物性つかわない料理なのに物足りなさはまったくないおいしさでした。
素敵な日のすてきな時間とごはんをありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/516-c3ace2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)