プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
せとか、とか、、、
setoka

香川発「せとか
「はるみ」よりおいしいよ!って友達が送ってくれました。
濃いオレンジのきめの細かい肌、みずみずしくいい香り。

みかんの大トロという呼び名を持つだけあり、ほんとうにやわらかく味が濃くジューシー、とろけるおいしさ。
外皮も薄く、内皮も更に薄いため手でむくのもきをつけないと
いい表すのが難しいほどおいしい、人生No.1みかんです。
いろいろなかけ合わせと品種改良で次々進化していますね。
あぁ幸せ

そして今年のホワイトデーのヒット品
円果天のミニミニ月餅
老舗の新宿中村屋のブランドです。
ひとくちサイズに上品な味わい、いろんな種類の餡に季節限定ものも加わり、そしてかわいい。
手土産にご進物にオススメのお菓子です。
オーダーで「寿」「祝」などの文字入れも可とか、いろんなギフトに生かせそうですね。

geppei

enkaten

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/524-b79d9d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)