プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
リペアの達人
今冬に愛用したUGG、
そんなに雑に扱ったつもりも弾けるほど足が太いわけでも、ない(と思う)んだけど、右外サイドが皮が縫い目から裂けちゃった
uggbroken

リペアやさんに数件まわったり尋ねたりしたけどどこもお断りで、
諦めるしかないかな、でも捨てるにはしのびなくて、、、、

教えてもらった駆け込み寺!
ユニオンワークスさん!
看板もでておらず、渋谷のセルリアンの裏手のマンションの地下にあり、紹介がないと絶対にわからない場所にあります。

職人の部屋そのもののすてきな工房、覗く価値ありです。
で相談のUGGは裏から毛をむしりとり、当て革をしてジグザグに縫うからきれいとはいきませんが、、、と。
悩みましたが2600円とそう高くない値段だからお散歩用にでもなおして履こうとお願いしました。

uggrepair

仕上がりはこのとおり、見事です。
ふつーーに街履きできます!
さすがの職人魂、圧巻です。
親切丁寧に色々相談に乗ってくださったり、お手入れ方法を教えてくださったり、やさしい素敵な店員さんに、ちょっと不便な場所でも靴のお直しはまたここにおねがいしたいな。

あ、プライムのミスターミニ××のお兄さんもとっても親切で急ぎのヒール直しのときはオススメです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/537-a74df067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)