プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
GW突入
連休の初日、幸先よくいいお天気に昨日までとはうってかわったあたたかい一日
ノースリーブのひとも見かけるようなちょっと動くと汗ばむくらい!
電車は冷房がすでに入っていました。
このお天気がゴールデンウィーク中ずーーーっと続いてくれますように

flower

いってきました!
渋谷ヒカリエ。
いえ、入れませんでした。
入場制限の長蛇の列に挫折しました(笑)
予想を上回る客入りにテナント店はヘルプを求め大変だそうです!
気になるけど、しばらくオアズケですね~。
hikarie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/572-92185257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)