プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Ohana
ohana4
今回の優先順位、自分の中で一番の主目的
真っ先にいきたかったマクロビpapaさんがこつこつと内外装からテーブル、雨どい、トイレ、洗面ボウル、ロケットストーブなどなどすべーーてを手作りしてきた古民家カフェ「キッチンオハナ
4/24からテストスタートなかんじではじまったと聞き、駆けつけました。
だって、こふく亭のころからずーーっとあの味もビジュアルもご飯に勝るものはないと思ってるから。
ohana

ちょっぴり道に迷いつつ、、
すてきです。
土間にたたきにうまく生かして美しい天高な空間
ohana2

一日20食限定
Ohanaプレート
やっぱりおいしくってからだがほっこりして血肉となる感覚。
ohanaplate

マロンティラミス
mdessert

ひょうきんなpapaさんともお話できていい時間でした。
すてきなお店はこれからもっと発展系だそう。
寒くなってロケットストーブの活躍する時期のベンチシートもとっても楽しみです♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/582-b53c378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)