プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
HEIDI'S Village
HEIDI

「日本百名山」の深田久弥氏終焉の山として有名な日本百名山のひとつ茅ヶ岳の中腹にあるスイス「ハイジの村
360℃見晴らせる開放感と四方を八ヶ岳、南アルプス連峰、富士山、茅ヶ岳にかこまれる眺望、そして澄んだ空気に日照時間日本一のお日様のいい気をおなかいっぱいいただけます。

四季折々のお花畑、桜につづき今は芝桜がピンクの絨毯となりチューリップのおわりごろ、これからジャーマンアイリスに薔薇にと美しさが続くので飽きることがありませんね。
HEIDI1

ちゃんと山小屋の藁のベッドのある部屋があったり、ヨーゼフもやぎのゆきちゃんもいるし、ペーターだって登場しちゃう。
園内にはロードとレインも走り、体験ゾーンあり、キッズの遊具あり、おべんとうの持ち込みもokなので家族で一日たのしめます。

ハイジの村の村長さんいわく、ここの地鶏たまごのオムライスは絶品なんだとか、、
今度たべてみよ。

夏は夜は花火があがったり、イルミネーションもきれいです。
かの有名なひまわり畑と歩ける至近距離なので、GWもおわった今、夏のレジャー企画の一案にいかがでしょう?
ヨーロレィヒー♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/588-66d2c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)