プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
公園で
setagayaP

きらきらの太陽+ここちよい風、、最高のお天気に幸せいっぱいな心地よい週末でした。
こんな日はやっぱり外で過ごさないと、、、

世田谷公園もファミリーがいっぱいで、思い思いにアウトドアをたのしんでいました。
フリマや福島の物産マーケットや、ごみ回収車のしくみを見せるデモカーまで。
park

噴水あり、遊具も豊富で本物のSLデコイチが展示してあって中にはいれたり、ミニSLに乗れたり、土遊びや火遊びや木細工なんかをできるようなところがあったり子供には最高の施設です。

スポーツ施設も充実、プール、野球場、テニスコート、そしてアーチェリーもできます。
アーチェリーをしたかったのですが、残念ながら道具は自分でもってこなくてはいけなかったそうで断念。

公営施設だけに激安に一日楽しめるのがうれしいですね。
次はテニスに挑戦しよう!
setagayaPark

お天道様のエネルギーをいっぱいにもらって、今週もいい一週間になるよ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/593-1104d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)