プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
その日だけの
また行きたくなって「ポアン」さんへ

シェフのその日だけのオリジナルだから二度とおなじものは食べれないよ、、と言われプレミアムディナーコース3800円を予約!
手書きのコースメニューもあったかいかんじです。
写真-3 10-52-53

前菜:板麩と長芋ロールフライ梅じそ風味
   テンペの照り焼きピンチョス
   春野菜のもちきび豆乳グラタン
   空豆のとも和え、トマトのとも和え
         
写真-1 10-52-54
  
   初物きゅうりのカルパッチョ
         
写真 10-52-54

   ベジタブルローフ 根菜グリル添え
         
写真-4

   ごぼうのキーマカレー
         
写真-2 10-52-53

   さつまいものパウンドケーキ 豆乳チョコアイス添え
         
   コーヒー
   

美しく、ちゃーんとコクや深みがあるのにさっぱり、そして季節の無農薬野菜をふんだんに堪能できる美味しいお料理に幸せな時間です。
なんてコストパフォーマンスの高いお料理。
沢山勉強させてもらいました!
まねできないけど惜しげもなくレシピをおしえてくれるシェフとの会話もいい感じです。

おなかいっぱーーい食べてもこんなごはんだったら身体も重くなくちゃんとすぐに消化してくれ、血となり肉となり心にも栄養♪

さて、次はどんな一皿がお目見えするのか、、節気ごとに行きたいお店です。
また行こうね♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/601-dcd84048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)