プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
beach party
lagunahotel

ホテル到着。
うーん、どんよりだけど、屋内にはいると南国ムードに忘れちゃいます。
laguna

沖縄の振興、親交とまちづくり推進や生涯学習を目的としたNPO法人である「琉球ニライ大学」主催のトロピカルビーチでのビーチパーティ”うちな~むんパーティしま初夏”に縁あって参加させていただきました。

夜は結構な本降り雨になっちゃいましたが、そんなことはへっちゃら。
熱気とパワーに溢れ、大変な盛り上がりでした。

おいしい採れたて地産野菜、シーククワーサー、泡盛と生産者の想いをお届するスペシャルなBBQ!お肉はアグー豚に石垣牛、これもまた土地のよいものがたっぷり。

夕日をみながら、波の音をバックミュージックに、、のはずが、雨音&笑い声の威勢のよい、すてきなイベントでした。
参加させていただいてありがとうございます。
orions
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/606-96eaa822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)