プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Dyson
買いました。Dyson DC36

いろいろ迷いましたがどうせならいいものを!の精神で購入。しかも安かった。

早速、使ってみましたがやはり評価が高いだけのことはあります。
ガンダムのような大げさなデザイン、吸引力、オプションパーツいいですね。

大きな家ならもっと威力を発揮するのではないかなと思います。
カーペットとかだともっと威力を発揮するようです。

んー、ちょっと大き過ぎたかな。でもこれで掃除がさらに楽しくなります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/612-fa614fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)