プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Fregrance
日本は本当に亜熱帯化してしまったのか!?

洪水、竜巻、ゲリラ豪雨、なんだか一昔まえにはありえなかった自然現象があたりまえに起こるようになってきてますよね。

しかしじめじめ、、、
そんなに気温が高くなくても湿度があるととにかく電車もどこも臭い
すっぱい、つんと刺激臭多くないですか~
一昔まえ、電車にエアコンがなかったり学校にもエアコンがなかったりしてもそんな臭い人って少なかった。
動物性過剰な食文化の変化で、臭いの強い人が増えているのは間違いないかんじです。
夏に向け、お肉や乳製品、甘いものをすこし減らして緑黄色野菜や穀物をよく噛んで食べて、におわない、迷惑かけない!

ちなみに・・・・
生臭い体臭の人は肺、大腸がよくないんだって
こげ臭い体臭は心臓、小腸がよくない。
fregrance


で、ベースは無臭でいい香りを身にまといたいですね。
じめっと人の臭いの気になりだすころ、コロンがほしくなるみたい。

ちょうど去年の今頃買ったホワイトジャスミン&ミント、アッサム&グレープフルーツにプラスしたくてお気に入りのジョーマローンのラインを二つ追加!
”Plum Blossom(プラムブロッサム)”と”Orange Blossom"をプラス
フレグランス コンバイニング
異なるかおりを重ねて組み合わせで自分だけのオリジナルな奥行きのある香りを創り出す。
とはいえ、主張しずぎず強すぎないのでほんわか香る程度で、イギリスのパフューマーの力作なことを納得。
甘く、爽やかな香りにうっとり、不快なこの季節を気分をあげて乗り切ろう

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/647-00041c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)