プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Little Heaven
大塚にあるLittle Heavenへ。
そういえば大塚って初めてだったな。
お店はかなりいい感じ。



これが衝撃。卵もどき。卵の味しかしなかった。




これはもうカルビの味だ。





お店の人もすごく優しくていろいろ教えてくれました。
なんか、ビーガンチーズとかも味見させてもらったりしてとても心地の良い時間を過ごせました。
それにしても卵もどきはナチュラルローソンとかでサンドウィッチにして販売してくれないかな?(笑)
800円で!!

美味しい料理は幸せになります。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/664-0e6cbb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)