プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
振る!
今日は久しぶりの大きな地震、こわかった。
でも、地震は地殻にたまったいらない、いやなエネルギーを流すための地球の健康法なんだって。
だからなんでも溜めこまないで日々吐き出すのが一番

いやな感じがしたとき、ストレスがたまったとき、肩が凝ったとき、息が詰まったとき、、、

とりあえず人に見えないところで身体を、頭を思うように自由に振ってみよう。
歩いてるときや人前では息を吐きながら手首を振ったり、肩を上下させてみたり。
心地よく揺れる、これがとってもすっきりするんです。
だって地球はいつも揺れて、胎児でおなかの中にいるときは水の中で揺れ、赤ちゃん時は抱っこやゆりかごの揺れですやすや寝ていたのだから、、、、

人間のからだはほとんどが水分だから揺らす動作は一番緩むとか。
からだを揺さぶると”邪気”がアースの役目の足からでていきやすくなり、良い気がはいりやすくなります。

shake1shake2

音楽やリズムにあわせて踊るなんて最高のデトックス!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/668-ac08b604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)