プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
日水土
himizutsuchi3

久しぶりの友達と朝ヨガで充実感いっぱいのあと、東銀座の「日水土」でパワーランチ(パワーはパワーでも、もりもりっていうのではなく大地のパワーいっぱいの体よろこぶランチ!)デート♪
himizutsuchi

銀座もちょっとはずれると閑静でいいお店がちょこちょこあります
ナチュラルハーモニックの1Fは物販店になっていてお買い物と食事が楽しめます。
レストランは落ち着く和みの空間。壁のほおずきやもみじのライトのオヴジェがかわいらしい。
日水土amuse

himizutsuchi1

色鮮やかないろいろな季節のお野菜たち、こんなふうにちょこちょこいろいろ戴ける贅沢って最高しあわせ。

七分づきごはんと具だくさんのお味噌汁はおかわり自由で男子も大満足なごはんがランチだと1500円。
うれしい、しあわせごはんです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/701-1d5fa583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)