プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
リリコ
ヘルタースケルター
話題の「ヘルタースケルター」を観て来ました
”ヘルタースケルター”=ひっちゃかめっちゃかって意味だそう。

沢尻顔はあこがれ、理想のビジュアルだったりするので迫真の体当たりな自分を見失うほどのはまり役らしいので、興味深々。


際限なき女の美への欲望の裏返しには弱さやはかなさや自信のなさだったり、色々考えさせられる映画でした。
ちょっと疲れる感じはありましたが、リリコ役の沢尻エリカの魅力満載、蜷川実花の映像とカラーと演出の世界観が存分に楽しめる映画です。
美しいな~。

全身整形でトップに立つものの、老いととりまくものたちの飽きと人工のものが滅び、落ちていく様を突き刺さるくらいにリアルに描いていました。

若さと美しさはイコールではない、若さは美しいけれど、美しさは若さではなくもっと奥深く色々な意味をもっている。
この大森南朗の台詞に、本当の意味での美しさと輝きをいつまでも追求して美意識を失わずにいたいと刺激されました。
rokuhill

あ、映画鑑賞には六本木ヒルズのヴァージンシネマは席もゆったりで快適です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/715-1507d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)