プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
少年野球
従兄弟の子供が野球の試合に出るということで車で30分かけて見学に。
んー最近の子供たちはまず、使ってるものが良すぎる。あと、スター選手に憧れて格好とか打ち方がかっこよすぎ。
なんか素直に応援できなかったな〜w
で、肝心の試合は従兄弟の子は途中で代打で出たけどヒットは打てず。素振りあるのみ。がんばってください。
私は努力は必ず報われるなんてことは全く思っていないし、努力してもできないことのほうが多いという考えです。
でも、努力しないと駄目ですね。これは基本です。
IMG_1005.jpg

それにしてもよくあんな暑い中で野球できるよな〜。そして、親たちは子供以上に熱くなってる。
そしてなぜか、野球を見に来ている

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/722-17191d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)