プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
夏の海
zaimokoza

友達のお店「Leilea」の材木座ビーチでの出張ロミロミに、会いに行ってきました。
盛夏の鎌倉の海、夏っぽさを感じるのは久しぶり
波の音、やっぱり海はいいな~。

ロミロミ犬のかわゆいハナちゃんもリクエストに応えて連れてきてくれました~。
hana
でも、ママべったりのすっかり甘えん坊ちゃん、久しぶりで私のこと忘れちゃったみたい。。。。

ショートショートですが海風を感じながら10分1000円の特価ロミロミを受けて、気分はワイキキビーチ♪

鎌倉デートに付き合ってくれた友達のリクエストで、その足で銭洗弁天でお札を洗ってきたよ。
持っていた、先日買った宝くじ10枚も!当たりますように~
zeniarai
境内は木々に囲まれ涼しくて気持ちよかったです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/726-af1f5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)