プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
おひさまプレート
ohana.1

古民家カフェには最適な季節。ステキでしょ~
あ~、心地よくて縁側でごろんと昼寝したくなっちゃう。(っていったら、お店のおねえさんにどうぞ~といわれちゃいました)
ohana.2
キッチンオハナ」の4児の父、のっぽさんみたいなやさしいパパさんのブログでみた桃のスープをリクエストでお願いしちゃいました。
peachsoup
さわやかでかわいいピンクになんと品のあるすてきな味。
桃の甘さがでしゃばり過ぎない。
東京のフレンチレストランでいただいたら2000円くらいするかな?
ohisamaplate

おひさまプレートはスープにごはん、こんないっぱいの贅沢なしあわせプレートなのに1200円!
どれをたべてもうなってしまう美味しさ。
やっぱり生きた野菜たちを愛情こめて作るってこんなに味わいが深くやさしくなるのだと驚嘆。

これまたオリジナルのアフリカから取り寄せたコーラナッツを使いスパイスを試行錯誤で配合した、からだによいオハナコーラ!
これはすごい!どことなく昔たべたコーラアイスの味でなつかしかったり、、さわやかなおいしさ。
炭酸もつくっちゃってるんだそう。
コーラは飲みたいけどカラダによくないもんな、ってしゅわしゅわ欲を満たしてくれるできばえです。
次は大人のなみだがでちゃうくらい辛いジンジャーエールをいただくぞう。
ohanacoke


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/737-0c52db0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)