プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
cafe slow
友達が国分寺に引越したので新居にお邪魔しに、、、
富士山がベランダから見える、広くて居心地よいおうちでした。
国分寺、なかなかいく機会のない街だったのでお初です。

で、かねてからいきたかった国分寺の「カフェスロー」に連れていってもらいました。
cafeslow

駅から5分くらい、エコマーケットや天然酵母のアチパンも併設、二階にはイベントスペースでヨガなんかもやっていたり、2001年から続く、つながりを大切にする地元でも愛されるお店みたい。
ファミリーや男性客も多く、満席。

cafeslow1

玄米プレート、もちあわの春巻き、新さつまいもとピーマンの和え物はじめ季節の無農薬野菜をふんだんに丁寧につくられた感じが舌からひしひし伝わるおいしさです。
とってもおいしくからだに染み渡る。
cafeslow2

おなかいっぱいだったけど、やっぱ遠くまできたし、、と豆乳と寺田本家の酒粕をつかった桃のタルトもいただきました
オーガニックコーヒーもとってもおいしかったです。

すてきなお店、またお邪魔したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/782-8f00db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)