プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
LIMAとミルクランド
今日も暑かったです。
この湿度は雨がふらなくて大気中にもんもんと溜まっているからなの?

今日は健康診断
からだ年齢は22歳、健康!
色々あった一年だったからちょい不安ありつつ、でも日ごろの努力はちゃんとでてる、と信じよう♪

lima2

で、リマのお店にいってきました。
マクロビオティックの創始者である桜沢如一先生の日本CI協会のマクロビオティックの教室とショップが併設、さすがの品揃えです。
lima
出来立てのいい素材と手作りのお弁当も500円と、とっても親切な値段で、お茶も番茶、麦茶と自由に飲めるようになっていてカフェみたいに中で食べれます。
lima1

雑誌をみながらランチまで時間つぶし
飽きることなく居心地もよいです。
ハヤメシのサラリーマンがお弁当たべてたり、買ったソイアイスを食べたりしている人もいました。

で、同じビル内にある「ミルクランド」で友達とランチ
手作りのおいしくてほっとする日替わり惣菜が5品もついて、ど鍋で炊いたごはんも玄米と白米と選べおかわり自由で900円!
とってもおいしかったです。
お味噌汁の中に揚げなすと玄米、これがなかなかアイデア、まろやかでおいしい。
milkland

会社の近くに両方ほしーー!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/786-ff283b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)