プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
月末に
台風17号がいよいよ東京で暴れはじめました。
各地に被害がありませんように・・・
嵐も天の浄化、空気を日本をきれいにしてくださいね。
そして今日は満月、お月様は見えないけれどきっと沢山のパワーをくれているはず!

いよいよ今年も残り3ヶ月か~
早いですね。
年初の志、なんだったけ、、、?
充実した3ヶ月にしなくてはね。

今日はさっぱりトリミングにいってきました。
まりりんビフォーアフターを、、、
0930b0930a

秋も深まり、まりりんもそろそろ冬毛にかわり茶色っぽくなってきましたよ。

またまた神戸の大切なお友達から、台風よりひと足早く秋の装いにぴったり、手作り愛情オニキスとローズクォーツのすてきなロングネックレスをいただいちゃいました。
こんなちょっぴりシックな装いに下は流行のレザースカートなんて、秋のおしゃれに想像を馳せてみました。
longn
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/817-52b688d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)